Loading

BLOG

イケメンに描いてもらいました

アイコンサンプル

株式会社アローズの椎葉です。

2月、3月はめちゃくちゃ忙しい・・・ありがたい話です。夏までが勝負の案件が幾つかあり、かなり繁忙な時期が続きます。

仕事のことは置いておいて、実は僕のイラスト画を描いてもらいました。

これがまた、めっさイケメンに描いてくれて勘違いしてしまうレベル笑

 

アイコンサンプル

これ実は描いてくれたのはまだ高校生のイラストレータ志望の方。天才やと思うわ。素直に。

今回、お見せするのはこの1枚ですが、他にも描いてもらいました。何に使うかはまだ言えませんが一応、趣味では無くちゃんと仕事に必要なもので仕事として依頼しました。

それにしても上手い・・・てかイケメンすぎ笑

ちなみにこのご縁、もっと広がりそうで実は色んな仕事に繋がってます。結構人と人を繋ぐのは上手いです。はい。。。

商社あがりってのは人のこと紹介するのは強いんですよねぇ。自分を売るのが一番難しい・・・

まぁ何でアニメ系イラストかっていうと色々と調査結果一番適していると感じたってのもありますが結構「君の名は」の影響が大きいかもしれない・・・笑

いい歳して結構ストンと胸に落ちてきました。調べてみるとアニメcmもかなり秀逸なものが多い。そして何より幅広い年代に伝わり易い感じがありました。実写ならキモい。と感じるようなシチュエーションがアニメならそうでもない。

Z会のcmとか受験生の時に見てたらZ会入っていわ!ってレベル。

アニメは日本を代表する文化って良く聞きましたが、結構ガチですごいと思いました。

現在色んなこと企画中です。

結構楽しみ。

用兵の害を知らざれば、用兵の利を知ること能わず

えーーっと・・・忙しいです。

関連記事

  1. 伊勢神宮へ参拝に

    2017.02.12
  2. 新型マッサージチェアが秀逸

    2017.02.13
  3. 後悔しない「社名」の選び方

    2016.11.14
  4. スケジュール管理をデジタルにしてみた

    2017.01.14
  5. ホームページをリニューアルしました!

    2016.11.06
  6. えーーっと・・・忙しいです。

    2017.03.27
PAGE TOP